忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々呼吸がしやすくなってきてるのがわかります。
禁煙した分、以前よりも酸素摂取量が多くなるかもしれませんw

とは言ったものの、、、喫煙してる人はわかっていただけると思いますが

落ち着かないです

いつも頭の中は煙草煙草でいっぱいです
まさにこれはニコチン中毒の証

落ち着かない、口が寂しい、暇、 などの理由でお菓子・ガム・飴・などをガブガブ食べております
結果口の中は口内炎だらけ・・・(´Д`)イタイ

私は学生の頃初めて煙草を吸いました。
それから今まで(入院するまで)一日たりとも吸わなかった日がありません
25歳までは一日よく吸っても2箱(40本)でしたが、だんだん本数が増えてきて、50本から60本にまで本数が増えてきてました。

1箱(20本)=300円 1本にすると15円だから50本になると750円

私の場合これに、煙草の「おかず」とも言える缶コーヒー(朝と昼と夕方)があるので1000円以上
一日1000円以上お金払って体に悪いものを体に入れてたことになります(>_<)
まぁ・・わかってた事なのですが(笑)


ざっと計算すると、これからは

1年で36万円使えるお金が増えることになります

煙草やめた御褒美
これからは好き放題買い物してやる(`・ω・´)







・・・と これくらい前向きに物事考えないとイライラしていてもたってもいられませんww

ニコチンが体内から抜けるのが個人差あるけどだいたい3週間くらいらしいです。
あと10日位か・・・

ガッ・・がんばるぞーーーっ!


【修正】
ニコチンなのにアルコールと書いてたのを修正しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜桜さんへ
お気遣いありがとうございますッ!
呼吸はちゃんと出来てますb
ただ血液中の酸素量が普通の人より5%ほど少ないらしいので同じような運動は無理みたいです

ギターは弾いても痛みはなかったので、練習出来ますb
それに、指もちゃんと動かないなどの症状がありましたが、日常生活してるうちに動くようになって来ました。(フニャフニャに力入らないときはたまにありますが、すぐに治ると思います

それと後半のタッピングとレガートですかッ!!W
そいつぁ~辛いですね~~w
実は私もそこの所ちゃんと覚えてませんw
レガートのところはまだしもタッピングの所は思い切り適当ですw
今まで適当にやってたのですっ!w
時間があればfuntwoタッピングとfuntwoレガートを研究してTABでも書いて見ましょうかね?w
さんぼ URL 2007/10/03(Wed)00:14:25 編集
無題
先生、退院おめでとうございます。ちゃんと呼吸出来てますか?ギター辞めないで下さい。調子が良くなったら、後半のタッピング、レガートのゆっくり動画お願いします。
夜桜 2007/10/02(Tue)22:58:15 編集
punchさんへ
たぶん、あと数日で吸いたい気持ちがなくなると思うので、もう少しのしんぼうです(`・ω・´)

1箱500円ですかw
10年後ならありえるかも・・ですねw

どちらにせよ吸いすぎに注意してください( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/10/02(Tue)19:27:31 編集
無題
頑張って下さい(⌒‐⌒)

私は1箱500円になるなら、本数減らしますね。
1箱 1000円になったら辞めます。
絶対に。と宣言しておきます。
punch URL 2007/10/02(Tue)16:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段