忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしてない時・仕事してる時・トイレにいる時
突然ネタ思いつくことってありませんか?

でも適当に思いついたネタってのはすぐ忘れてしまいます(私の場合

たとえ忘れてなくとも2日~3日後の記事にしようと思ってるときなんかは結構良い確立で忘れてます。


それに、その日の記事は当日に書いておりましたが、別に前の日に書いてあっても良いわけなのでネタがあるときはどんどん書いていった方がブログに費やす時間が少なくて、ギター練習も増えるかもしれません。

ま。。今の私にはどーでもいい事なのですが(暇すぎだから)


そういえばガンプラ画像UPですが忘れてました
てことでデジカメ持ち出して子供部屋へ。。


・・・・・


なんだか一つずつ写真撮るのめんどくさい・・・・( Θ_Θ)
すべて綺麗にポーズ決めてるならまだしもテキトーに置いてるし、長男のガンプラなんて頭がないとか腕がないとか当たり前で、まともなガンプラは半分くらいしかない。。。

壊れるのは仕方ないとしても取れた腕は床に転がしてないで、ちゃんと付けろやまったくッ 
とか言うと 生意気に最近逆切れしてくる・・・はぁ・・困ったものだ・・

この逆切れは最近特に回数が多くなりました。
たぶんですが「ネットゲーム」をやり始めてからのような気がします。
よく一人で部屋にいるとき一人で「怒鳴りまくってます」
そろそろ止めさせた方がヨサゲかもしれませんね。
FPS症候群だけはなるんじゃないよ

これが長男の方のガンプラですが、残り(約1/3)は押入れの中やちぎれたまま箱の中に入ってたりしてます




次は次男のガンプラです。
次男はちゃんと整理し、ある程度ポーズも決めて
しかも壊さない ( ̄▽ ̄)
気性は次男の方が激しいのですが、物は大切にするようです
他にも数体ありますが、これが弟ガンプラのほぼ全てです


長男のと比べるとかなり少ないです
始めたのが長男の方が早かったので仕方ないです
「ひいき」してたんじゃありませんです


写真の右下にちょろっと写ってるのが今は弾いてない私の愛用クラシックギターですw
ホコリだらけで汚れてるので、今度ちゃんと磨いて写真とりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅さんへ
次男の左端とはズゴックとジムですね?w
あのジムは2000円以上払ってただのやられ役とは・・
まともにたってる姿見たことありません
(やられてる姿しか)
色塗りは最近やりませんね~w
ほとんど色ついてますし・・w
それでもマニアの人は塗ってますけどねw
あと、フィギュアは何年か前にいろいろ集めてました(仮面ライダー・ウルトラマン・○○戦隊シリーズなど)
結構集めてると全ての種類あつめないと気がすまなくなるんですよねw

FPS症候群新しいの新発見ですかッ!w
ちょいと拝見
こ・・これは詳しく書いてある ; ̄ロ ̄)!!
毎回思うのですが面白いですねw
「ほんまかいなっ!」と言いたくなる事ばかりですが、本当なんでしょうねwww
さんぼ URL 2007/10/04(Thu)20:06:50 編集
無題
こんにちは、修羅です。
次男さんの左端ワロタw
先日も拝見したんですが。
しかし綺麗ですねー。
私もガンプラ・キン消し世代なので、散々作ったんですが
組み立てる前に色を塗るっていうムズい作業が苦手で
グダグダでした('A`)
お恥ずかしいことにフィギュアも集めてるんですが
やっぱり完成品を買ってしまいます。
熱心な人wは自分で色塗りやるんですが、とてもじゃないけど無理っス。

FPS症候群・・・
調べてみたらwikiよりアンサイクロの方がおもしろかったんで
張らせてくださいw
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/FPS%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
修羅 2007/10/04(Thu)17:39:58 編集
punchさんへ
ということは自動更新使ってるわけでもないのですね?
punchさんほど記事の内容が濃いと当日考えてるとギター練習どころじゃなくなりますよねw

punchさんの記事で「短文」並みだったらすごいつっこんでくるでしょうねw
面白そうかもw

面白い的にも「あり」ですが、毎日更新してるんだし、休憩がてら「たまに」いいかもしれませんね


さんぼ URL 2007/10/04(Thu)17:31:46 編集
無題
私は、ネタは決めておくのですが
特にネタがなく当日忙しいと書くときに悩みます。(^_^;)

書き出すといつも長くなっちゃうんですけどね。
今度、試しに簡単に書いちゃおうかなんて思ってます。
みんなの反応がどんなものなのかってのも
面白そうなんで(⌒‐⌒)
punch URL 2007/10/04(Thu)17:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段