忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ギターネタがないですね。。

まだギターをがっしり持ったら痛いです (´Д`)

「まだ少し止めとけ」と心の声が聞こえるのでもう少し止めときます。

BGMに合わせて弾いたりはしてませんが、軽く指慣らしする程度は毎日やってるので、「復帰後元通りになってる」に期待(`・ω・´)



禁煙ですがまだ続いております
てか「止めたい」ではなく「止めなくてはならない」から続いてるのですが

ただ我慢するのは困難なので、普通禁煙するためには吸いたい気持ちをやわらげる為にガム君や飴君やチョコレート君を食べる事が多いようです。 

私も食べてます ・・が量がハンパじゃないですw

この量を見てください
これが2日くらいでなくなります


入院してる時チョコレートが口内炎の元となってたので、それ以来チョコレート食べるのヤメたのに・・・・
治らん (T_T)

飴やガムでも口内炎に悪いのかな~・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅さんへ
なるほどw 普通に手首や耳裏ですかw
香水買って来て試してみます
情報ありがとうございましたっ
さんぼ URL 2007/10/07(Sun)01:21:27 編集
無題
配慮のない書き込みですみません!
普通に手首とか耳裏とかで食欲なくなります。
タバコの匂いのウザさが10倍くらいになるので、いいですよ。
修羅 2007/10/07(Sun)00:52:20 編集
修羅さんへ
ぇ?
コロンや香水を口の中に入れる?
ゲ○しませんかね?w
以前歯磨き粉と間違えて洗顔を歯ブラシに付けて磨いた時ありましてね(ほんの2秒くらいですが)
結構長い時間調子悪かったですww
そんな感じになるのかな?w
だったらパスッッ!w
さんぼ URL 2007/10/07(Sun)00:30:39 編集
無題
コロンや香水おすすめですよ~
食べ物の匂いすら苦痛になります。
修羅 2007/10/06(Sat)23:59:42 編集
punchさんへ
禁煙パイポとニコチンシールは使わないで止めようときめてました
というのも、以前アレンカーという人が書いた、「絶対煙草を止められる禁煙セラピー」という本を以前買って見たことがあります。
その時、代用品で止めるといつかまた吸うみたいなこと書いてあったような気がしたんですよ(タブンですが)
しかし、良く考えてみたらガムも飴も代用品なような気がしますね・・・w

それとニコチンシールですが、今まで2回購入した時があります(1セット8000円)が、一度も貼らずに使用期限がすぎちゃいましたw
もう買うのもったいない T_T


さんぼ URL 2007/10/06(Sat)22:05:34 編集
無題
あら大変ですね。
でもガムとか食べると噛み終わった時に無性に吸いたく
なりませんか?
薬局に禁煙パッチとかってのが売ってたと思うので
そっちの方が良くないですかね。
何れ禁煙をするかもしれない私へ参考になるような体験を書いて頂けると嬉しいかも(笑)

punch URL 2007/10/06(Sat)19:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段