忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー 実はゲームにハマってましたw

テトリススライドパズルです

このテトリスは普通のテトリスじゃなく、赤以外のブロックを崩すというちょっと変わったテトリスです。
最初イライラしながらやってましたが、昨日までで3回クリアしました。
最終はLV20です。

スライドパズルは結構脳ミソの運動になるかもしれません
これは一度しかクリアした事がありませんが、めちゃくちゃ時間かかりましたw
これも一応LV20ちょい位だったと思います。
これはテトリスとは違い、最終LVまで行ったら勝手にLV1から始まるので何処が最後かわかりませんでしたが、LV36まで行きましたw
一応証拠画像w


結構イジになりますよっ これはっ!”w




中指ですがもう何ともないですっ!
痛くもかゆくもありません

しかしっ!
中指が使えない間、小指のトレーニングやってたら今度は小指やっちゃいました(´Д`)

こんな具合です


ハァ・・・疲れも無く、皮ムケもなく、関節痛もなくベストコンディションという日は最近ないような気がします(ほとんど仕事が原因だけど)
小指はギターですけどw

仕事で指先を使いまくるとその日はギターどころじゃなくなります
かといって、負担がかからないように仕事も出来ないし・・う~ん・・

てか 机の上片付けろやっ!てツッコミたい気持ちわかります
今は綺麗ですよ(スミマセン嘘です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
おおっ! punchさんパズルゲーム好きですかっ!w
私も好きですw
結構イジになっちゃったりして・・
そうなんです・・小指でチョーキングするんです
ビブラートなんて小指やりやすいったら・・
でも今小指不調なので、今練習すると元に戻る可能性大?w
さんぼ URL 2007/08/07(Tue)20:29:10 編集
無題
パズルゲームって好きなんですが、時間がかかるのと
クリアできないとムカツクので最近ご無沙汰です。

しかし小指が痛々しいですね。私は小指だけはなったことが
ありません。
あっ!チョーキングしてるでしょ小指で。だからですよ。

punch URL 2007/08/07(Tue)00:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段