忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この動画、画質も音質も今までのより良いですっ
Insomniaさんのブログで紹介してくれてたので試してみました。
激ショボですがUPします【CanonRock】


以前書いた【失敗したくないフレーズ】ですが、この動画で一応成功してるので(満足度は80%ですが)見てください。
リフのPHはモロに失敗してますけどw
てか この動画はネタです
【いつもこうなる】という様子だったので文字編集してみました。

他にも【地獄の林檎】【ロックマン2】の動画もありますが編集に時間がかかるので、また暇な時でもUPします。
ロックマン2はギター音だけなので味気ないですけど・・


あと、8月1日にUPした地獄の輪廻と同じファイルをこのやりかたでTOPに置いてます。
(演奏ヘタクソなのであまり変わりませんが・・・(´Д`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホタテ寅泰さん
ここでは始めましてです。
そして、コメントありがとうございます。
そしてそしてお褒めの言葉ありがとうございます。
最近誤魔化すのが少し得意になってきたような気がしますw
ホタテさんの前回の記事見たらfuntwoスウィープ研究してたんですねっ
しかもめちゃくちゃ綺麗っ!
よ~しこうなったら
ホタテさんのfuntwoスウィープと私のfuntwoスウィープで勝負だっ!(違

【リンクの件】
リンク大歓迎ですっ!
相互リンクでよろしいでしょうか
(すでに追加してますけどw)
ホタテさんの華麗なるスウィープまた聴きたいです。
これからよろしくお願いします。
さんぼ URL 2007/08/11(Sat)18:26:11 編集
無題
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。

みんカノで拝見したときからずっと、さんぼさんの
一曲通したCanonRockを見てみたいなと思っていました。
すごいですね本当に・・・
音色はもちろん、スウィープからチョーキングの癖まで
funtwoそっくり!
羨ましいなぁ。こんなに弾けてorz

もし宜しければ、リンクさせて頂けませんか?
こちらはあまり更新頻度高くないですけど・・・orz
ホタテ寅泰 URL 2007/08/11(Sat)16:14:21 編集
コメントありがとうございます
>punchさん
ビデオキャスト良いですっ!w
画像も音も良いです
あ・・有料になるかも・・ですか
う~ん でも気にしないでこれから使っていきますw

>Insomniaさん
ビデオキャスト本当上手い具合に変換してくれます
何と言っても「音ズレ」がほとんど無いってところが良いですっ!
このファイル20.1Mbあったのですがアップロード&変換が早かったですb
それに画像も思ったよりいいです。音も
いいの教えてもらいました。 ありがとうございます

演奏の方は、見ての通りオルタネイトが出来ませんw
スウィープもちゃんと出来てませんがオルタネイト激ムズです
もう少し時間がかかりそうですw
林檎のオクターブフレーズもまだ0.9倍速で怪しい状態です
難しい・・・難しすぎるぅ オルタめっw
【タバコの件)
一度録った物を聴きなおしてる時にタバコに火をつけます。 そして、気に入らなかったら即再録音するのでいつもタバコに火がついてますw
もう癖になって治らないです
録音してる時、本数だけ異常に多いです(´Д`)

>白玉さん
始めまして。
ビデオキャストは音ズレがほとんどないのでコレから使っていく予定です。
暇な時にでもちょくちょく遊びに来てください( ̄▽ ̄)

おっ ベースブログですか
それは「初」ですw
リンク大歓迎です。
こちらからもリンクしておきますね( ̄▽ ̄)
これからよろしく~です。

>ボムさん
!!!!!!!!!
なんとなんとっ!
めちゃくちゃ久しぶりですねっ!w
結構待ってたんですが、いつまでもリンク元がなかったので勝手に消しちゃいました(すみません)
速攻でリンク追加しておきました。
ボムさんは私のブログ先生なんですからたまに更新してくださいねっw
ではっ
さんぼ URL 2007/08/09(Thu)20:26:27 編集
無題
http://sineunko.blog.shinobi.jp/


いやーお久しぶりですwwwww

一応形になったので相互リンクお願いします(´・ω・`)b
ボム 2007/08/09(Thu)19:06:40 編集
はじめまして^^
エンペルさんの所からおじゃまさせていただいてます^^
Yahooビデオキャストとても良い感じですね!
また冒頭の所もいろいろとおもしろかったです。
今後も楽しみにしてます。

当方はベースblogを書いている者ですが、リンクを張ってもよろしいでしょうか?
白玉 URL 2007/08/08(Wed)15:35:49 編集
イイ感じ!
Yahooビデオキャスト、上手い具合に変換してくれるみたいですね。
音ズレもほとんど気にならない程度ですし、イイ感じですね。

タバコが無ければ演奏も完璧だった??
funtwoバージョン、もうほとんど完成の域ですね。
nice play(`・ω・)b
Insomnia URL 2007/08/08(Wed)00:31:15 編集
無題
ビデオキャストどうなんでしょうね?
Insomniaさんの話だと、もしかすると有料になるかもとかって。
YAHOOなんでやりかねないような気がする。
利用者が多くなって、独壇場になると・・・。
オークションみたいに・・・。それが心配。
punch URL 2007/08/08(Wed)00:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段