忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が不定期になってきました。
連休だから余計そうなりがちですが・・

で、 今までどう過ごしてきたか。
12日) 海水浴
13日) 海水浴&バーベキュー(焼きそば
14日) 海水浴&バーベキュー(焼肉
15日) 川&バーベキュー  (とうもろこし・ウィンナー系

昼はほとんど泳ぎに行ってるわけですが、家に帰ってくると今度は子供のガンプラ作りの手伝いっ!
これが結構疲れます(´Д`)
作ってるのはHG(ハイグレード 1/144)とMG(マスターグレード 1/100)ですが、ザクのMGだと3時間以上かかる物もあります
あのパイプを一つ一つ・・・
盆休みが終わったら、全てUPする予定ですw

ギターの方はというと・・・
12日~今日までギター触ってませんw(ヤバイ!!
それにアーニーボールの弦が限界とか書きながらまだ交換してませんww



funtwoセッション動画というのは今までになかったので、盆休み前にブログ用として録っておいたのがあるのでそれをUP



着ているシャツが気に入らなかったので録りなおそうと思ったのですが、いいのが録れず、これで良しとしますw

仕事の時は、いつもTシャツなので肘から下だけ日焼けしてるっ
気に入らないww
今は海に行ってマシになってますが、まだ白黒してます
もうちょっと海に行って黒レベルを合わせなければっ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんとoyadiさんへ
>エンペルさん
ありがとうございます。
最後のPH音ですよね?
あの音は一応PH鳴ってますが、funtwo音の方がデカイですw
一人でやると何かショボPHになっちゃいます(´Д`)
設定だと思うのですが、なかなか見つけられません。
久々にエフェクターの設定でもやろっかな^^

>oyadiさん
なんだかちょっぴりお久しぶりです^^
以前よりマシになってますかっ! ありがとうございます
ギターへしおれるってww
次は腕が細く見えるアングルで録ります(笑
さんぼ URL 2007/08/18(Sat)21:59:09 編集
無題
良いモノ見させて頂きました。
やはり以前とは違いますねぇ(´Д`)

しかし、やはり『ごつい』腕デス!
いつギターがへし折れるかハラハラしながら見ていましたw
oyadi 2007/08/15(Wed)23:50:20 編集
ちょっと待って!
4分25秒のPHが激似てますねっ!
そのとき、はたまたまよそ見していたので耳から入ってきた音に驚かされましたw
エンペル URL 2007/08/15(Wed)21:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段