忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は【地獄の輪廻】の通し動画を録りました。
何度も何度も録って良い物を選ぶのではなく、一発目録りです。
ミス・テンポズレ・雑音・1弦が指板からズレた・・などなどミスだらけですが、これが普通です

ま・・これが今の所の実力ですね OTL

しかーしっ
輪廻集中練習して今月中に最高音源UPします。


【成長記録その2】 地獄の輪廻8月23日動画


連続スウィープの時1弦が指板から外れるのは多々あります
押さえ方が悪いのかなぁ~



【ガンプラ】

今日はザクⅡです( ̄▽ ̄)

いや~MG(マスターグレード)になるとこういう動きも出来るのです( ̄▽ ̄)


これは作リ始めてからシール貼りまでに3時間以上かかってます。
実はこの一つ前にもザクⅡ作ってるんですが、その時ガンプラ作りにまだ慣れてなくて4時間かかりました。(もっとかかったかも) 
もう腰が痛くて痛くて・・・

でもこのザクⅡ
カッコいいですよね?w

次はど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変遅くなって申し訳ありません
>エンペルさん
どんな曲でも納得いく音源で、しかもノーミスってのは難しいですね。
この曲ノーミスはかなり厳しい予感w
でも、ミスを少なくするよう心がけますw
ザクⅡかっこいいですかっ! ありがとうございますw
私もガンダム系で初期の方に出てくるザクが好きです
(めちゃくちゃ弱いですけど・・)

>RYOUさん
おおっ! お久しぶりです
音 気づいてくれましたかw
そうなのです。この音は初めから作り直しました。
しかし、今また変更中ですw
エフェクターはG7ですよ~
動画に関してですが、
私褒めても何も出ないですよ?w
てか、まだまだRYOUさんには負けてると思うので、まだまだ上手くなって再UPしたいとおもいますっっ!

それと、1:14あたりのスライドを激しくですね。わかりました。
あの部分は譜面通りよりRYOUさんの方がカッコよかったのでマネさせてもらってますっw
ピックアップの切り替えはそのとーりーーーですww
何故なら・・・スウィープ前に切り替えられないから(´Д`)
それと私はO型ですw

>salt40さん
始めましてだとおもいます。 はじめまして
そしてコメントありがとうございます。

salt40さんも輪廻やってるんですねっ?!
連続スウィープは鬼ですねw
あそこは0.8倍速~0.9倍速じゃないと今の所弾けません OTL
でも諦めずにやりますっ! 
salt40さんの地獄の輪廻完成動画楽しみに待ってます。
応援してますよ~ 

それと、リンクありがとうございます。
これ書き終わったらこちらからも追加させていただきます。


さんぼ URL 2007/08/31(Fri)19:30:04 編集
(^^)b
はじめまして・・???かな?
salt40と申します!

輪廻すばらしいです!
現在練習してますが、どうしてもスィープが・・
あの部分弾けるようにならないと、動画とる意味がないようで・・・未だに動画とれません(^^;

リンクさせていただきます(^^)y
salt40 URL 2007/08/31(Fri)00:07:54 編集
お久しぶりです!!!!!!!!1(長文失礼します)
こんばんは!!
動画に関して・・・。
音変わりましたよね・・・?以前より粘っこい音に感じました。こういう音すごい好きですwこの音もG7ですかッ!?
演奏も随分安定してますね・・・、前よりパワーアップしる・・・流石ですw
空振りピッキングや、スキッピング後のビブラート・・・、スウィープも超安定してますね。羨ましい!!!
負けない!!
文句の付け所がないです(笑)
もう十分完成だと思います。
このくらいのミスは十分許容範囲だと思いますし、全く気になりませんよ。
さんぼさんA型ですね?w
あッ!!一つだけ・・・。1:14くらいのスライドにもう少し動きをつけてみるとイイかもしれない、と思いました。
それからスライド前に、ピックアップをフロント側に近づけてますか?
私もその場所でリアから一個だけフロント側に近づけますw

ザクかっこいいですねb
私もむか~しやりました。
MGいいですね~、すごいポーズw
νガンダムいいですね~、ガンダムで一番かっこいいんじゃないでしょうか?wあまり詳しくしらないので何ともいえませんが。




RYOU 2007/08/29(Wed)00:04:43 編集
無題
どんな言葉がいいのか分かりませんが、ノーミスを継続する「テクニック持久力?」みたいなものが身に付いて欲しいですよね。
でも、さんぼさんなら近々ノーミス動画をUPしてくれそうな気がしますよ^^b

あとそのザクⅡ
カッコいいです♪
エンペル URL 2007/08/26(Sun)12:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段