忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 1/100の旧ザク作ってます

本体出来たので今休憩です ・・でもまだ武器とシールが・・(´Д`)
本体が出来て、後から武器作るのってなんだか面倒くさいですw
次からは先に武器を作る事にするっ!



ギター
空振りピッキングの動画UPします。



やはり動画となると緊張するのか何だかわかりませんが、思うように弾けませんw
ま・・あまり変わらないと言えば変わらないのですが、、w
少しテンポズレしてる所があります



あ それと、昨日弦交換しました( ̄▽ ̄)



よ~し武器作ろっ
ではっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんと白玉さんとばかちんさんへ
>punchさん
はいガンプラ作りばかりやってましたw
私も小学校の時から子供が出来るまで作った事がなかったです
男の子は何かと一緒に遊べるので、面白いです( ̄▽ ̄)

>白玉さん
なるほどっ ベースの空振りは必需品ですねっ
単音で確実なリズムをとるには空振りはいいですよね
私もやりはじめたばかりなのでしっくり来ない時もありますが、これから空振りを活用していく予定ですっ

>ばかちんさん
はじめましてー
これからもちょくちょく覗きに来てくださいね~
( ̄▽ ̄)
て ばかちんもブログやってるんですね。
これからよろしくー
さんぼ URL 2007/08/22(Wed)19:48:50 編集
無題
初めまして~。ギター初心者のばかちんと申します。
ギター日記(ブログ)を転々と漂流して
流れつきました(*´д`*)
足跡残していきます~ヽ( ・∀・)ノ
ばかちん URL 2007/08/21(Tue)22:23:55 編集
無題
空振りピッキングはベーシストには超重要なテクニックなので、自分も所々で使うようにしています。
ってか自分は意識するよりもダウンアップじゃ弾き難いなぁって思ってたら自然になんかなってました^^;
後々にこれが空振りピッキングかと気付く愚か者でした。
白玉 URL 2007/08/21(Tue)08:10:06 編集
無題
お休みはガンプラ三昧ですか(⌒‐⌒)

プラモデルとかもう、20年以上作った事がないです。
やっぱ男の子がいいですよね。
そうやって遊べて。(;´Д`)

punch URL 2007/08/21(Tue)01:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段