忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング行ってまいりましたっ! (計3ゲーム)

予想通りというか予想以上だったんですけど、、、

私  一回目 118 二回目 102 3回目 138

嫁  一回目 97 二回目 76 3回目 64

長男 一回目 46 二回目 36 3回目 38

次男 一回目 14 二回目 27 3回目 36

でした。

まっ こんなもんでしょうっ!w



で 驚いたのが料金
自分の思ってた金額とあまりにもかけ離れていたので店員に聞きなおしたくらいです。
まったくビビりました。
大人1ゲーム 550円っ!!! ありえんっ!!!
子供1ゲーム 450円っ!!! なんでやねんっ!
私が若い頃ボーリングした時は 1ゲーム300円ちょっとだったんですが(子供はもっと安かったと思います)こんなにも値上がりするのかぁ?!

八っちゃん堂というたこ焼き屋(全国チェーンなのかな?)は昔と50円しか変わらないのにッ!(関係ないけど

結局シューズのレンタル代とかとられてたった3ゲームずつやっただけなのに7200円も払った  33=凹◎

もったいね~~ とか思いながらもモスバーガーが夕食でした。
さらにもったいね~~~ 

今月は何処にも行けない状態に陥りました ヤバス


---------------------------------------------------------
昨日帰ってきてからすぐ記事書く予定でしたが、嫁の体調が悪く更新する事が出来ませんでした。
今もまだ本調子ではないようなので家事手伝ってます。

とっても嫌なんですがっ!!

でも仕方ないので・・・ では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとoyadiさんへ
>punchさん
そうなんですよ~ 高すぎですよね・・・
同じく私の所も外食の時はいつも私が出してます(´Д`)

へっへっへ ってwww
かなりいやらしいですねそれw

年とって下の世話は逆にならなければいいですけどね。。。

>oyadiさん
oyadiさんまでっ ; ̄ロ ̄)!!

今の所大丈夫みたいです。(現在5月15日午後8時

それにしてもoyadiさんやはり詳しいですね。
PUの種類なんて私には何の事やらww

それと、oyadiさんの音源楽しみにしてます。
それに全然ヘタクソじゃないですよ。
というか見習いたい所も多々ありました
UPしたら報告お願いしますっ!
さんぼ URL 2007/05/15(Tue)20:05:47 編集
無題
奥さん大丈夫ですか?優しくしてあげてくださいよっ!そうすれば・・・へっへっへっm(_"_)m

さんぼさんの探究心には本当に関心します。
今、私のギターのピックアップはダンカンの59(SH-1)が付いています。今度JB(SH-4)に替えてヘタクソな音源アップしてみます。
(かなりお待ち下さい)
oyadi 2007/05/14(Mon)23:33:45 編集
無題
おおっ!最近やったことないけど、そんなにもするんですね。
家族で行くとキツイですね。折半って訳に行きませんしね(笑)
外食も・・・。
我が家も家族で外食する時は、妻は当たり前のように
財布を持っていきません(-_-;)

体調が悪いのですか?手伝ってあげれば後に良い事が
ありますよ。ヘッヘッヘ(特別な意味はありません)
年取った時に、下の世話してもらわないといけないでしょ(笑)
punch URL 2007/05/14(Mon)21:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段