忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日になれば治ってるかと思いましたが甘かったです(´Д`)

しょっちゅうゲップが出てその度に強烈な胸焼けが来ます。

以前にも何回かあるのですが、十二指腸潰瘍胃潰瘍の可能性が高いです

明日になってご飯を食べたにもかかわらずすぐお腹がへってきたならそうに違いない。。。。(´Д`)

どちらか忘れてしまいましたがどっちかですw

明日になって治ってなかったら胃カメラかな・・ 
そ・・・それともバ・・・ バ・・・・ バリューム・・・かな・・
バリュームだけはもう飲みたくありません。 あれパス
飲んだ人なら知ってると思いますが次の日の処理が凄まじいです

よーし こうなったら気合で明日までに治ーーーーすっ!

---------------------------------------------------------
ということで
気合を入れる為にCanonRock 1.3倍速にチャレンジしました

以前RYOUさんが1.3倍速にチャレンジしてて、それを見て自分もやろうと思ったのですが
その時は雑音がすごいだとか汚いだとか下手とかそんな状態ではなく
テンポにまるでついていけませんでした

今回はあるていどついていけましたw
しかし、雑音前回は当たり前で速弾きなどかなりチョンボしておりますが当たり前ですww
いくら練習してもまともにこの速度で弾ける気がしませんw

CanonRock1.3倍速

実はこの前に完走録音したのあったんですがリフが全然ついていってなくて削除し、再度録りなおしました。
2回連続というのもありめちゃくちゃ疲れました(´Д`)

もう一度録ったとしてもたぶん指や腕が動かないと見てこれでよしとしますw


では薬のんで他の人のブログでも見てこよっと

ではっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RYOUさんとpunchさんとoyadiさんとJUNさんへ
>RYOUさん
今日は調子良かったです ( ̄▽ ̄)
気合入れたのがよかったのかな?w

以前RYOUさんが1.3やってた時、私もやろうと思って最初のリフで  あ~ヤメヤメ って感じでしたw
最初は本当頭の処理が間に合わないですねw
スウィープは一箇所ちゃんと弾けてるような所ありますが、あれ・・・押弦減らしてるだけなんです(´Д`)
その他は減らしてるけど弾けてない状態ですw

RYOUさんの方が遥かに上手いですよ?
何回言わせるんですかw

エフェクターはG.7です。
PUセレクター? は 一番下です。(リアですよね?)

設定公開希望とのことですが 今から書き出してみます。(少しだけお待ちを



>punchさん
昨日の気合のおかげか今日は調子いいです( ̄▽ ̄)
よかったです。 本当よかったですw
以前検査の時タバコはダメとか言われなかったです。
OKなんじゃないですかね(たぶんっ

何はともあれ薬で治りそうですb

>oyadiさん
ありがとうございます。
もう大丈夫ですb

おおぉおおお! 作りましたかっ
さっそくはいけ~~ん
フムフム・・・ すごい記事に仕上がってますねっ!w
とりあえずコメント入れときましたっ
これからよろしくです。
あとリンクしときますね

>JUNさん
暴飲暴食の後結構いい確率で病院に行きます
で、結局 胃炎とか腸炎とか言われるんですが
胃潰瘍のなりかけ とか 十二指腸潰瘍のなりかけ とか言われたりもします。(ヤ○医者かな?w)

おっと 大スウィープの件ですかっ
わかりました さっそく見に行きます。




さんぼ URL 2007/05/22(Tue)19:27:57 編集
大丈夫ですか?
飲みすぎで潰瘍になるの?
単なる飲みすぎじゃなかったって事ですか?
心配ですね。

スウィープの件ですが、
長くなりそうでしたので、自分のブログに書きました。
検証、お願いします。m(__)m

JUN URL 2007/05/22(Tue)10:40:00 編集
あ・・
無理せずに早く治してくださいな(´Д`)

あ、そうそうsanboさんが作れって言ったから作りました。まだ工事中ですが!
是非お越し下さい!
http://woyadi.blog.shinobi.jp/

1.3なんて棺桶に入るまで無理(´Д`)

>punchさん
最近、切れとか飛び悪くないですか?
oyadi 2007/05/21(Mon)22:53:51 編集
無題
ありゃ、まだ調子悪いのですか。
それはちょっと心配。

バリューム飲んだ事ないのですが、大変らしいですね。
検査の時って煙草も駄目でしたっけ?

気合でもなんでも、何事もなく回復できればよいのですが。
punch URL 2007/05/21(Mon)22:29:56 編集
長文失礼します。
こんばんは~(^_^)/
腹痛早く治るといいですね・・・、無理はしないように・・・って、ええええ!!?

×1,3で気合入れですかw
ほんとに1,3は早いですよね・・・、はじめてやってみた時、頭の処理が間に合わなかったのを鮮明に覚えています。
1:43~1:44の早い場所の音がカッコイイです、そしてその後のスウィープ(たしか皆でカノンのさんぼ先生が弾く場所)が華麗に決まってますね!それだけじゃなくてスウィープが全体的に綺麗でびっくりしました。私のレベルじゃ絶対真似できません、練習せねば・・・w
それと「音」超いいですね!これはG7ですか?もしそうだったら設定公開の希望をさせてください!!!!!!!!
そしてPUセレクターは・・・丁度真ん中・・・ですか・・・?
腹痛治ったら教えてくださいw
なにより、身体をお大事にどうぞ<(_ _)>
RYOU URL 2007/05/21(Mon)20:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段