忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今記事を半分くらい書いたところで「ESCキー」と「半角/全角キー」を押し間違えて全て消えました (´Д`)

ESCキーて・・押すと記事全部消えるのね・・・(知らなんだ。。



木曜日の深夜YouTubeのことでテレビでやってました。
何か良くない事を言ってたのでYouTubeそのものがなくなるんじゃないかとアセリましたよw


お腹の具合は大分良くなりました。よかったです( ̄▽ ̄)v

ですが、会社の仕事が少し遅れたらしく 

明日一人だけ日曜出勤; ̄ロ ̄)!!
しかもいつもより1時間早い出勤!

ま・・・しかたないですね。。


--------------------------------------------------------

以前からpunchさんが古時計をやってるのを聴いて

非常ーーーにやりたくなってきたので TABとBGMを勝手にダウンロードさせてもらって今からやり始めますっ!

タブン最後の方で妥協の連続な気がしますが、とりあえず最初だけでも弾ける様になりたいです。
CanonRock練習してても古時計が気になって気になって練習に身が入らないためです。

最近ファイナルファンタジー関係の音源UPしておりませんが一応練習はやっておりますw
上達してないのでUPしませんっ (恥ずかしいから!


では練習行って参りますっ

私暗譜遅いので結構時間かかると思いますw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんと弥七さんへ
>punchさん
はぃ。ありがとうございます。
毎日少しずつ覚えて行きたいと思います

punchさんみたいに覚えるの早くないのでボチボチやりますw


なるほど。sakataさんがそう言うなら適当に自分でアレンジしてよい ってことですね。 
そこら辺少し気にしてたので大変嬉しい情報です

そういうことならっ!!
覚えるの早いかもしれないっ!!w


>弥七さん
おおっ 弥七さんも古時計始めてたんですか~
punchさんはもう覚えたらしいので。。。
諦めずにお互い完走するまで頑張りましょうっ!

というか前半もTAB通りじゃないですがねw(すでに)
後半はほとんど手をつけてませんが
自分の得意な弾き方じゃないと弾けないような気がしてますw
さんぼ URL 2007/05/26(Sat)21:39:24 編集
無題
古時計、私も最近始めました。

って言うか、後半で妥協って事は、前半は楽勝!?
さすがさんぼさんです^^
弥七 URL 2007/05/26(Sat)20:05:44 編集
無題
頑張って下さいね。
一応、私は我流も含め最後まで暗譜はできたので
ガンガン弾きこんで、弾きこんで、ちゃんと弾けるように
なると嬉しいな(^_^;)

初期の音源、動画の音源と先日UPされた音源が違うみたいです。
TABは、先日UPされたものかと思います。
ただsakataさんが言ってましたが、ガイドだと思って
自分なりに弾いてくださいと言ってました(⌒‐⌒)

その言葉を、完全に信じ及び暗示にかけて我流なんれす、私は(笑)
punch URL 2007/05/26(Sat)19:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段