忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で最後の治療が終わりました

でも何か変な感じする。。

奥歯なんですけど噛んだ時治療した反対の歯がくっつかない。  
歯って噛んだ時両方の奥歯ぴったりつきますよね?

以下その時の内容

先生: ハイ終わりました。 

私 : 出てるような感じがするんですけど? と言ったら

先生: 気になるようだったらまた来てください
  
私 : (心の中で) 気になってるから言ってるんだろっ!

歯がなじんでくるのかも知れませんが(どうだろう)ちょっと出すぎな気がします
思い切り噛めない=力が入らない? 

月曜日また行って来る事にします (´Д`)

次行った時に まだもう少し様子見ましょうなんてこと言ってきたら別の所で見てもらうっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンペルさんとJUNさんへ
>エンペルさん
痛いなら早く行ったほうがいいですよ
限界まで痛くなったら治療も痛いですからね。

何故治療を一気にやらないかということは私も聞きましたw
一度に出来んっ! で話おわっちゃいましたけどねw

>JUNさん
確かにほうっておいたら慣れると思いますw
両奥歯がちゃんと付いてないと力が入らないような気がして・・・なれたらどうってことないでしょうけどねw
さんぼ URL 2007/06/01(Fri)22:29:03 編集
確かに
それって、ありますよね。
自分の場合、もう一回行くのが面倒なので
我慢しているうちに慣れちゃうんですよね。

行っても、言われる事の見当がつくし・・・。(-_-;)
JUN URL 2007/06/01(Fri)22:07:18 編集
僕もー
僕も歯医者に行こうかなと思っています。
気になるところは、奥歯4つと犬歯2つ・・・
アイスの冷たさが虫歯(多分知覚過敏じゃないと思うので)にしみて我慢するのも結構つらくなってきました^^;

ふと思ったのですが、なぜ治療を一気にやらないで、何回にも分けてするのか分かりません。
もし、知っていたら教えてください><
エンペル 2007/06/01(Fri)22:04:29 編集
punchさんへ
確かに軽く噛んだだけでは違和感ないのですが、思い切り噛んだとき違和感ありまくりですっ

なるべく行きたくないんですけどねっw
さんぼ URL 2007/06/01(Fri)21:01:48 編集
無題
噛みあわせなので感覚の問題ではと
先生は思ってるんでしょうね(-_-;)

歯医者に行く勇気に脱帽です。

怖いよ痛いよ~。ブルブル。・・・・(; ^^)。コソコソ
punch URL 2007/06/01(Fri)20:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段