忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばいやばいっ!

やっぱり思ったとおりになってしまった (´Д`)


先日大きな古時計のBGMとTABをGETしてからCanonRockをほとんど手をつけてませんっ! 
というかCanonRockが冷めてしまった気分です。

これはいかんですね~ マジで
CanonRockが上達してないのも理由の一つでしょうが・・


結局なんなんでしょうねコレ・・・ 飽きたの?w
半年以上弾き続けてると飽きて当然なんでしょうけど目的(YouTubeアップ)とブログのおかげでここまで続けて来れました

けれども精神力・集中力とも限界に近づいてきた事は確かです

最後の速弾きや、その他の細かな事もfuntwoアレンジとは違う物になってますが、本格的に冷めれば弾かなくなるのは自分でわかってるので
弾かなくなる=今もヘタクソですが今よりヘタクソに絶対なる

そうなる前に「保険」と言う意味で本番用音源を録り始めます。



そうならない事を願いますがっ!



ちなみに今日のCanonRock練習は 通し一回
しかも二回目のサビまで弾く気がしなくて消しました。。そんな状態です

( ̄д ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとoyadiさんとボムさんへ
>punchさん
なるほど、やる時間決めとくってのも手ですねっ

とか思いつつも練習開始から寝るまでやってそうな予感がw

たしかに新たに何かを発見あったらそれもまたやる気が出てくる可能性あるかも ですね。

>oyadiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

私のエレキギター生活でこの曲のみ。この曲のみ弾けたらあとどんなフレーズが弾けなくてもいい という考えで今までやってきたので 飽きてきたのが複雑な心境です
ウンウン
あまり思いつめずにレパートリーの一つとして 気長に考えたほうがいいかも です。

それまでYouTubeが無くならない事を祈るっっ!

>ボムさん
了解しました ( ̄▽ ̄)b
さんぼ URL 2007/05/28(Mon)17:46:07 編集
無題
みにちゅあだっくすです。改名したのでリンクの名前の変更のほうよろしくお願いします
ボム 2007/05/28(Mon)08:05:34 編集
あれあれ?
sanboさん
そんなの気にしなくて良いのでは?
どんな曲でも練習ですし、発見があると思いますよ。
CANONはsanboさんにとっても特別な曲でしょうし。
レパートリーの一つって考えじゃ駄目ですか?

supasupaさんとこのみんなでCANON見ました!
素晴らしかったです!
oyadi URL 2007/05/28(Mon)00:37:54 編集
無題
その気持ちは、分かります。
私はすぐ次へ行っちゃってますから。
でも練習してないわけではないんですよ。

必ず弾いてますから、時間を決めて今までの曲の
練習してます。
それが終わったら、新しい曲と。
でもまた、すぐ弾きたくなりますよ。
私も一時期、Canon飽きて殆ど弾かなくなりましたけど
他の曲をやる事で、また新たに発見とかして弾くようになりましたから。
punch URL 2007/05/27(Sun)23:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段