忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来なくてすみません

実は金曜日に仕事を手伝ってもらった友人に夕食を一緒に食べにいった所エスカレートして飲みまくってしまったあげく次の日の土曜日はおなかの調子が悪く(二日酔いもありますが)仕事休みました (´Д`)

実際の所こんなに調子が悪かったのは人生で二回目というぐらいの強烈な腹痛でした。

上から下から血が出て 夜になってもまだ血がでるようなら病院に行こうと思うほどでした。(今でも痛いですが・・OTL


で 寝てた時間すごいですw
金曜日の夜に帰ってきて(正確には土曜日のAM1時頃)風呂も入らずソファーの上で起きたら9時; ̄ロ ̄)!!
起きたとは言っても社長の電話で起きたのですが・・w

え? 嫁は起こさないかって?
それが起こさないんですよね~w
家では子供は土曜日学校休みなので嫁も一緒になって寝る日なのです(´Д`)

で、電話の件ですが
仕事に行く気には全然無く、社長に日曜日出るから今日は休ませてくれと頼んでOKをもらいました。
そして速攻でまたソファーに・・・

そして12時
風呂に入って今度は布団へ・・・・

6時・・・・
またもや風呂に入って布団へ・・・・

8時・・・・
お茶漬けをすこ~しだけ食べて布団へ・・・


いっときますがここまででタバコ一本も吸いませんでした

というか吸えませんでした

タバコ吸い始めた中学校の時からこんなにタバコ吸わなかった事って初めてです

でも10時頃吐きながらですが吸いましたw

10時から12時まで映画を見てそれからまた寝ましたwww


結局土曜日は4時間も起きてなかった事になるっ!!

すげーすげーすげー

で、今日(日曜日) 社長が今日俺用事あるからお前休んでもいいよと言われ、まだ本調子じゃなかったので家でゴロゴロしてました。


という悲惨な日でした (´Д`)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oyadiさんとpunchさんへ
>oyadiさん
お気遣いありがとうございます。

ウケましたww
punchさんと気が合いそうですねw
punchさんのブログでナイスツッコミ期待してますw


>punchさん
そうです。 まったくほどほどにしないとです。
前までもう少し飲めたのですが・・ ナンデヤ・・・

oyadiさんもブログ作って欲しいですw
さんぼ URL 2007/05/21(Mon)19:21:24 編集
胃腸ですか
やはり、若い時と違い、翌日にも残る年になったのですから
程ほどにですね。

>oyadiさん
もう最高でした。大爆笑。
そのコメ入れのセンス間違いないです。\(^o^)/
こっち側の人です。 お笑いの人系。

是非是非、私のブログへも、ご訪問頂きそのような
コメント頂戴したいと思います(⌒‐⌒)
punch URL 2007/05/21(Mon)01:09:20 編集
お大事に(´Д`)
私はてっきり奥さんの体調が良くなり・・・へっへっへ(自主規制)・・・かとm(_"_)m

じっくり休んで下さいね!

>punchさん
日々暖かくなり、加齢臭が増すこの季節如何お過ごしでしょうか?
同じ匂いとはこの加齢臭の事でしょうか?

oyadi 2007/05/21(Mon)00:16:59 編集
punchさんへ
お気遣いありがとうございます。
私昔から胃腸が弱く食べすぎ飲みすぎの後は必ずといっていいほど具合が悪くなります。
恐らく軽い胃腸炎程度だと思うのですが、薬のんで安静にしておきます。
それと、医者に絶対タバコは吸うなと言われても吸ってしまいますよね?w
でも昨日はこの勢いで止められるんじゃないかと真剣に思いましたw
今は普通状態に戻りましたが (´Д`)
さんぼ URL 2007/05/20(Sun)22:23:44 編集
無題
下から出た血が黒っぽいなら、医者行ってくださいねm(__)m
用心の為にも。

ゆっくり休んで下さい。
でも、気持ち悪いとか調子が悪い時でも煙草吸いますよね(笑)
喉が凄く痛くても吸います。でもっと痛くなるし。

でも今日もお休みだったのでよかったですね。
punch URL 2007/05/20(Sun)21:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段