忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 今日は待ちに待った土曜日ですっ!

明日休みです。 嬉しいですっ 久しぶりの休みです ニコ

嬉しいのはそれだけではありません。
今日の9時~11時にヒストリーチャンネルで300(スリーハンドレッド)
前から楽しみにしてた番組があります。
早く始まらないかな~




この映画は
面白いと思いますっ!!(たぶん
その内容とは昔スパルタ兵という強い戦士集団がいて、その集団がたった300人で100万人のペルシア軍と戦ったという物語なのです
実話を元に少し大げさに作られた映画とでもいうのでしょうか。。

ま それはさておき

それが放送されるわけじゃないんですが、本当の実話の中でのスパルタに関しての特集をやるわけですよ 今夜

あ~楽しみだ楽しみだっ!




昨日書いたノートPCの件ですが、まだやってませんw

帰ってきてギター練習してご飯食べてギターしてギターして・・・
テレビ見てからやる事にしようっ!(タブン



明日の予定

①長男がガンプラ欲しいとか言ってきたので買いに連れて行く。
②車洗う
③弦変える
④知人からパソコン依頼が来たので見積もる

欲しい物
①金色のPUセレクター(金かよ
②金色のピックガード(funtwoのマネかよ 
③金色のアーム(使わないけど  
ブリッジとペグは高いのでヤメとく (おいっ




欲しい物まとめ
 
新しいギターが欲しーよーー












【追記】

大きな誤りがあったので修正しました。

ふ・・不覚 OTL


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんへ
???ってなった人も居たでしょうねw
URL貼ろうと検索してたらまだ公開されてないなんてっ!!!w
さんぼ URL 2007/06/03(Sun)17:13:28 編集
無題
やっぱり、そうなのか(笑)
宣伝は見た記憶はあったので・・・。
punch URL 2007/06/03(Sun)01:26:29 編集
punchさんとJUNさんとoyadiさんへ
>punchさん
; ̄ロ ̄)!! 
知らなかったですかっ
6月9日公開らしいので 
(さっきのコメント見てたならこの内容が不審に思うでしょうが流してくださいw
いや・・punchさんなら気づくかww

買いましょうっ ってww
まず先立つものがないので・・・・
いや・・・中古でもいいかなww


>JUNさん
あららっ  JUNさんも知りませんでしたかっ!
今人気No1ですよっ! (たぶんw
ヒストリーチャンネルとはCSですがケーブルTVでも見れます(デジタルコースだと)

明日息子のサッカーの試合ですか~
いいですねそういうのって。
うちの息子はスポーツ全般してませんww
土いじりとか木登りとか釣りとか・・・・
あっ 釣りは一応スポーツでしたねっ!

私は欲しい物ばかりです
ギター関係もそうですけど、他にもいろいろありすぎちゃって。。。
宝くじあたらんかな~~~w


>oyadiさん
300もうすぐ公開されるらしいです。
ギリシャ人300人VSペルシャ人100万人の戦い
という内容です。

ESP!!!!  それそれ!! それほすぃーー
ヤフオクで結構みてるんですけどね。。
なかなか思ったのがないです。
新品だと到底買えないし
宝くじ当たったらESP新品買うっ!w
さんぼ URL 2007/06/02(Sat)23:58:20 編集
無題
300?知りません…

思い切ってESPにオーダーデス!
私は某ハード○フ専門ですから w
oyadi URL 2007/06/02(Sat)23:14:17 編集
いいなあ
300?ヒストリーch?
知らないです。(-_-;)

明日の予定
長男のサッカーの試合を見に行く。
・・・?だけかな。(^_^;)

それがないんですよね、最近。
このエフェクターが欲しいとか、このアンプが欲しいとか・・・。
手の届かないものでも欲しいものが
あるときはそれなりに楽しいのですが・・・。(^_^;)
自分にとって一番まずい現象なのです。
JUN URL 2007/06/02(Sat)21:16:30 編集
無題
300知らない(^_^;)
ここ数年、全然新しい映画が分かりません。
アルマゲドンはDVDのDTS版でもってますけど(⌒‐⌒)

ハイ!じゃ買いましょう、欲しいギターを\(^o^)/
punch URL 2007/06/02(Sat)20:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段