忍者ブログ
日々の出来事を書く。エレキギターも弾く。たまに音源か動画を載せる予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いですね~ 
まったく   暑いっ

外で仕事してる人は大変ですね(自分もだけど

一気に気温の変化に体がついてきません 

・・・頭痛が(´Д`)

------------------------------------------------------


数日前から始めてる古時計。 

思った事があります。 それは

リズムとれん(´Д`)

サカタさんやpunchさんの音源聴いてるとリズムがとりやすいイメージがあったのですが 実際やってみるとそうではなかったですw

ロックそのもの初心者の私は非常に手ごわいです


で どの位暗譜したかというと まともにTAB通りってのがほとんど無いような気がしますw

これは。。。。まぁ 一通り覚えてから覚えます(たぶん

まずはリズムに合わせて弾けるようにしなければっっ!!!



-------------------------------------------------------

録音してみましたっ(前半のみ)
(スルー推薦)音源999kb

・・・・・

ブッ  33=凹○


始めはこんなもんだと 言い聞かせる
20Mアップローダーにアップすると消えてしまうので後ほどどれくらいショボかったか聴くためにこの音源はここに置いときます。

punchさん覚えるの早いな~ うらやましい~な~
そういうノーミソ欲し~な~
いや・・・脳じゃないか・・・音感・・かな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
punchさんとJUNさんへ
>punchさん
punchさんもそう感じていたのですかっw
余裕で合ってるのかと思いましたよw

そうそうイントロの最初の一音目が合わないのがちょっぴり恥ずかしかったけど初めだからいいか って思ってたんですよ。
たぶん今週は合わないでしょうけどねw(もっとかな?w


>JUNさん
一音目に入るタイミング難しいです。。。
いずれ克服したいと思いますw

それと練習始めてから日が少ないですが。。。。
何と言ったらいいんでしょう
練習時間が人より長い間やってると思います(たぶん

今JUNさんのブログを拝見いたしました。
そうでしたか。そういうことでしたか
協力しますので諦めずに頑張ってください( ̄▽ ̄)
さんぼ URL 2007/05/28(Mon)21:57:34 編集
だってさ。↓
まだ、2、3日ですよね?
すごいですよ。立派です。
確かに、一音目入るタイミング難しいですよね。

さっき、punchさんに教えてもらったけど、
未だに開けてない事は、内緒ですよ。(^_^;)

お二人の、精神力が欲しいです。(T_T)
JUN URL 2007/05/28(Mon)21:21:40 編集
分かります
この曲、リフのリズムを取るのが凄くムズイ。
なので、私は音符を抜くか自分アレンジしてますよ(⌒‐⌒)

何気に一番、始めのイントロの1音目が私は
凄く手こずりました。なんどやっても遅れちゃうし(-_-;)

音感ではありません・・・。強いていうなら野生の感です(笑)
punch URL 2007/05/28(Mon)20:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もっているもの
■Edwards E-CY-165CTMBKAQ
■Fender Japan AST-80M/DH
■Grass Roots G-HR-40LTD
■LINE6 PODx3LIVE
■ZOOM G7.1ut
■ZOOM GFX-8
■KORG G3
■BOSS EV-5 
最新コメント
バーコード
値段